名前入り プレゼント 急ぎ

彼氏にネーム入りボールペン

名前入りのプレゼントってやっぱりもらうとうれしいようですね。
この前彼氏に名前入りのボールペンをプレゼントしたときにめっちゃ喜んでくれたのでプレゼントしてよかったです(^.^)

男女のカップル

彼氏の誕生日には彼の仕事柄ボールペンをプレゼントしたいなぁ〜って漠然に思ってたんです。
ただ普通のボールペンだと味気ないので名前入りにしたいなって…
ところが、すっかり彼氏の誕生日をド忘れしていて焦って急ぎで対応してくれる店を探したんだけど、どこも名前入れるとなると
店ではできなくて、メーカーで名入れしてもらってメーカーから発送になるから日にちはかかるって言われました(;´・ω・)

 

やっぱり急ぎでは無理なのか。。。
と思ったんだけど、もしかしてネットなら急ぎ対応で名前入りしてくれるサービスがあるんじゃないかと思って検索してみたら、
これがあるんですね(^O^)/
名前入りしても即日発送で翌日届くようだし、無料ラッピングだからすぐに注文しましたよ。
助かりました〜♪

 

私は人気ブランドの黒のパーカーボールペンにゴールドのクロス文字で名前入れてもらいました。
めっちゃ高級感あってかっこいいです。
やっぱり急ぎとなると近所の店に頼むよりネットが早いですね。

 

彼氏にあとでプレゼントの感想を聞いたら、名入れしてあると不思議と愛着がわいて大事に扱いたくなるといってました。
名前入りとなるとそういう感情が出てくるものなんですね。。
名前入りプレゼントって誕生日以外にも卒業祝いとか入学祝、父の日母の日にも使えるので覚えておくといいかもしれませんよ。

 

名前入りプレゼントサービス一覧

ギフトモール



日本最大級のギフトモールというだけあって本当に商品数が3万点と多くて選ぶのも楽しかったです。
名入れギフトは5000点以上ありました。

 

シャンパン、ボールペン、日本酒、ワイン、バカラグラス、ビールジョッキ、財布・・・と書ききれないほどの名入れギフトの数。ネームインポエムもお急ぎ便で即日発送してくれるし、店にあるより安いんですよね。

 

>>ギフトモールの詳細はこちら

 

オーガニカリー



出産内祝いで名入れベビー服をと思っているのなら、このショップは発送も早いのでおおすすめ。
昼の12時までに注文すれば当日出荷してくれます。

 

日本製のオーガニックコットンに刺繍で名前入れてくれるので肌にも優しいですよね。
刺繍の書体はアルファベット、ひらがな、イニシャルと3種類から選べて色も選べます。
おくるみとかバスローブはよく使うものなので喜ばれると思いますよ。

 

>>オーガニカリーの公式サイトはこちら

 

 

父の日にプレゼント

父の日のプレゼントと言えば、私には忘れられない思い出があります。
あれは今から40年近く前、私が確か小学校4年生ぐらいの頃だったと思います。

 

今は亡き父に初めて父の日のプレゼントを自分の手から渡しました。
プレゼントとは言っても、大学ノートが一冊と、赤と黒のボールペンが一本ずつで、行きつけの文房具屋の奥さんに僕がお願いして包装してリボンをつけてもらったという、まことに質素なプレゼントでした。
あとでどうせなら名前入りのボールペンにしたほうがいいのでは?となって名入れもお願いしました。

 

確かそのノートの1ページ目に「今日は父の日。お父さんいつもありがとう」という一言メッセージを鉛筆で書いていたのを、よく覚えています。

 

普段からあまり喜怒哀楽的な表情を出さない父親で、受け取った時には「ああ、ありがとう」の一言だけでした。
しかし、それから半年ぐらい経った頃でしょうか。父親は私が渡したノートとボールペンを、自分の仕事のために大切に使ってくれていた事を、母親から聞いて初めて知りました。
見てみると、当時土建業をやっていた父親のスケジュール的な事や、仕事の内容などが事細かく書かれていて、結局一冊終わるまでびっしりと使ってくれていた事が、私にとってすごく嬉しかった、そんな思い出です。

 

名入れの文字って英語が人気なのかな?

明朝体やゴシック体、楷書体、丸文字、英語の筆記体、クロス文字、ボドニー、オールドなど文字はたくさん選べますが、あまり漢字やひらがなで名前入りにするって聞いたことないですよね?

 

たいてい英語でしょうね。
選ぶ人の好みでしょうが子供へのプレゼントだったらひらがなでもいいでしょうけど、英語が見た目ダサくなくていいと思います。